人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっすぐなこころ

タイトル

カレー屋どんぴしゃ・春風カフェが終了したのでこのブログも終了かなぁ?と思っていましたが結構見てくれている方が多いのでもうちょっと続けてみようと思います。今日のMAPSもあるので2ブログは結構キツイのですが、こちらはタイトル通り素直な気持ち・考えを書いてみることにします。
「まっすぐなこころ」 おいしくたのしい日々の暮らし
人生の楽しみは食べること・飲むこと・旅すること。日々の暮らしのアレコレをつれづれなるままに書いて参ります。もしよろしければ今後もお付き合い下さいませ。。よろしくです。これから実家でお仕事です。行ってきます!!
by mapspg | 2008-11-27 12:56 | ひとりごと
<< 冬は映画 久々のカレー >>