人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっすぐなこころ

久々の更新

サボっていました、前回の書込みから2週間もサボっていたようで・・まぁ夏休みということで^^;この2週間の間には・・・クリーン作戦で草取り&大盛中島屋。中島屋以降体重が増えているように感じる・・やっぱり大食いは良くない!!お天気の悪い日に仙台へ。暇があるとお金を使う・・良くない!!その他は初盆の準備やらお中元配りやらと雑務で1日が終わる日が多かったかな?そして今日は4日振りに山頂へ。夏休みとお天気で以前よりは少し賑わいを見せています。お盆中もお天気も良さそうなので商い頑張ります。。
by mapspg | 2008-08-08 17:42 | ひとりごと
<< 今年のお盆は・・・ 梅雨明けしたのに >>