人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっすぐなこころ

介護用施設

毎日冷え込んでいますね。雪が降っていないのがちょっと嬉しいけど・・体調不良のコロンは先週末の3連休はMAPS内玄関で過ごし(嬉しいことに泊り客が側で寝てくれてトイレをさせてもらった)その後はどうしようか?と思案するも、いつもMAPSに居る訳ではないのでトイレ等が心配。そこでちょっと前に作ってもらったけど使ってなかった犬小屋の中に毛布を引きつめ、ペット用の暖房器具なるもの(電気アンカのようなもの)を入れてコロンに使ってもらうことに。風の当たらない日当たりのいい場所に移動し過ごしています。コロンも外で寝転んだり、好きな場所に移動したりもできるので気に入っているようにみえます。夜は厚紙で入口に簡易扉を付けています。
介護用施設_f0130444_15341662.jpg

by mapspg | 2008-01-17 15:44 | ひとりごと
<< ドリンクバー 間宮兄弟 >>