人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっすぐなこころ

もっちゃんDAY

今日は朝から山はガス。3連休中日なので山に上がろうかどうしようか?と悩むも、もっちゃんが来る日だったので急遽お休みモードに。昼頃一関にお迎え(お迎えメンバーは素敵なスペシャル男性達)お刺身が食べたいもっちゃんの希望により気仙沼へ直行。車中ではオトコ薫るガムを食べながら皆さんもっちゃんにプレゼントの嵐。よくこんなにジュースを飲んだもんだ~と感心する。(ちょこっと呆れる・・・)
もっちゃんDAY_f0130444_16525757.jpg

その後ジャズの流れる和食や「唐や」で昼食
もっちゃんDAY_f0130444_1655557.jpg

松花堂弁当1600円。5名でカウンターに並んで食べました。
久々の唐や美味しかったです。ゆったり昼食は久しぶりでした。
その後はそのまま夜の飲み会へ・・2時帰宅。
by mapspg | 2007-09-23 23:47 | 食べたもの
<< ごはんが・・・ お彼岸 >>