人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっすぐなこころ

久々の休日

雨予報で久々に山頂はお休みにしました。5/10以来のお休み(完全休養は4月以降初かも?)午前中は先日紹介された整体マッサージへ。伊庄整体ヒーリング治療院。自宅から歩いて1分。たぶん1時間位治療してもらいましたがすっかり夢の中でした・・「体がバツ、バツです、ゆっくり休んでくださいね~」と言われる。気持ちよかったし、またお邪魔します。そしてお酒も飲みにいかなきゃね!午後は美容院へ。ここでも1時間以上寝てしまった。「よっぽど疲れていますね~」と言われる。髪を切りながら何度頭がガクっガクっと後ろへ倒れたか・・目が覚めたら予想以上に短くなっていた・・・久々のお休みを満喫(睡眠)した一日でした。
by mapspg | 2007-06-26 19:00 | ひとりごと
<< ひなたちゃん ライブ >>