人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっすぐなこころ

その後の断捨離

12月に入ってからは毎日自宅の自分の部屋の断捨離を行っています。3/9に引っ越しを始めてすぐ震災に遭い、また千厩で4月上旬まで暮らしたりして予定通りいかなかった引っ越し。その後もやる気がおきずとか忙しさにかまけて開かずの段ボール3箱が部屋に積まれてました042.gif この段ボールは年内に何とかせねばと毎晩1時間くらい捨て捨てポイポイしてました。昨晩ようやく段ボールは姿を消しました。まだ皆さんに部屋の写真を公開するほど片付いていないので年内には部屋初公開したいものですねぇ・・004.gif 捨て捨ての術は怖いもので何かを捨てたい気持ちになりますよ~。
by mapspg | 2011-12-07 19:09 | ひとりごと
<< 師走 手帳 >>