人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっすぐなこころ

昨日は

MAPSはお休み、実家も勝手に休んで023.gif、久々に仙台へお買い物ツアー(ひとりで)。まぁいつも行くお店は決まっているけど、買い物は楽しい。いつも通り欲しいもの満載でしたが、予算の都合でカーディガンのみを購入(エライ!自分で褒める) ついつい店員さんにのせられて財布の紐がゆるみそうに・・しかし、週末は東京に行くので財布の紐はしめなおしました。その後はコーヒー店でコーヒーを飲んで、ぶらぶらとウィンドショッピングをして帰って来ました。MAPSには夕方に無事帰還。やっぱりたまには買い物に行かないとダメだね。働く意欲がアップ~070.gif 
by mapspg | 2010-11-09 12:25 | ひとりごと
<< お取り寄せ 金のヨーグルト >>