人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっすぐなこころ

暑い・・

しかし先週から毎日暑いですね。夜も暗くして窓を開けてみたりしたものの寝苦しい・・日々。MAPSでもPC熱のこもる事務所で汗を流しながら体験カードなどを作って過ごしておりました。あれ?そういえば事務所にエアコンあるじゃん!!すっかりエアコンの存在を忘れていましたよ。土曜日は午後から留守番のリリィちゃんと涼しい事務所で過ごしました。遅れていた仕事がグングンと006.gifはかどりました
暑い・・_f0130444_12131485.jpg


自宅にも、以前Kよしさんが使っていた窓用エアコンを5年ほど前に取り付けました。しかしここ2年ほど夏に何度か始動するも涼しくなく、かえって熱風やカビの臭いがひどく使わず放置していました。先週金曜日の夜にさすがに暑さに耐えかねて始動。「あれ??涼しい」2年の放置がきいたのか?ここ一番に活躍してくれています。毎日夜は涼しい部屋で過ごせて幸せ045.gif今年はさすがにエアコンないと大変かも?!
by mapspg | 2010-07-26 12:20 | ひとりごと
<< 茄子とトマトのグラタン 3連休終了 >>