人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっすぐなこころ

気づき

昨日はJPAのHAKUちゃんが1年ぶりに来ました。毎年1年に1回来るHAKUちゃん。話していると「おっ」と気づかされること多し。去年は大会前の心構えを聞き、今も実行している。「晴れると思えば晴れる!」という気持ちで持っていくということ。大会だけじゃなくて人生そのものに当てはまる。できると思わなければ何もできない。自信過剰のように感じることもあるけど、いつも私はその心構えでいる。気づいたら7月、早い・・今年あと15名は入校させる!!気持ちで呼び込むぞ!!
あっ、昨日は大会の運営側の心構え。運営側が楽しくやっていないと人はこないよ・・!!そうだよね~。基本中の基本じゃん!!忘れてる・・大会もそう、MAPSもそう。なんでもそうだ。たのしくやらないと。長く続けていると義務のようになって楽しむことを忘れてます。何事もたのしく043.gif
by mapspg | 2010-07-13 13:02 | ひとりごと
<< お休み 暑い時は・・ >>