人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっすぐなこころ

強風とソフトの日々

今年のGWは強風に見舞われ、飛べたのは最終日の昨日のみでした。こんなGWも近年ないのですが・・強風で飛べないのをいいことに後半の5/3~5は子供のソフト応援に明け暮れました。(強風条件ちょいと助かりました・・皆さんすみません023.gif) しか~し、急に25℃と暑くなり、体は勿論ついて行けず、強烈な日差しで体力は持って行かれ・・試合にハラハラしで、最終日には唇にヘルペスが発症020.gif昨日はドリンク&チョコラ○Bのお世話になりました。(私は疲れると年に1回位発症する)ようやく今日は落ち着いて平常業務に戻りました。GWも明けたのでそろそろ大会モードに入っていかないとね。FIGHT!!しかし、応援するって楽しいけど疲れる~特に待ち時間が・・058.gif
by mapspg | 2010-05-06 14:31 | ひとりごと
<< 桜 ドッグ結果 >>