人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっすぐなこころ

煮詰まり・・

昨日から本腰入れてホームページのリニューアル。ほんとにこの作業は肩が凝りますぅ。昨日なんか昼過ぎから夕方まで集中集中でやって何とかこんな感じかなぁ・・と保存して帰った(と思ったら)今朝来たら「あれ、昨日のファイルない・・」そういえば夕方適当なテンプレートをダウンロードした時に上書きしたかも??んもう、昨日の時間を返してよ・・015.gif めげずに今朝から再スタート。HP作成は疲れる作業。出来上がっても気に入らず再度最初からやってみたりね・・。今日はこれからさぼって温泉に行って気分転換して来ようと思います。この作業1日中やったら頭割れっから~037.gifそしてアイデアの充電も必要。
by mapspg | 2010-03-04 13:11 | ひとりごと
<< とんかつ・・ Casabella ウォーター... >>