人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっすぐなこころ

夢を語る

夢を語る_f0130444_1493451.jpg昨日の午前中はふるさと分校のI君と宿泊パックの打ち合わせ。打ち合わせはもう4回目かな?いつも仕事の話はすぐ終わって、その後は「今、これに興味があるんですよ~」とか「あれ面白そう・・」の話に。この時間がとても楽しい。昨日はロウソク作りやせっけん、バスボブの話。ワックスボールや蜜蜂飼育まで。知らない情報も入手できるのも面白い。早速ワックスボールやスタードームはネットで調べました。アイディアって身近なところに転がっていると思うんだけどなぁ。感受性豊かにいろいろ興味を持って進もう~っと。企業化するかどうかは別としてね・・でも商売にできたらもっといいね049.gif 今日のお弁当 三色丼にきんぴらごぼう、タラの煮つけ
by mapspg | 2010-01-30 14:18 | ひとりごと
<< やせるスイッチ 炒め納豆 >>