人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっすぐなこころ

楽しいじかん

昨晩は後輩と飲み会。会うのは20年ぶりかなぁ・・なんていいながら話が弾み4時間半も3人でしゃべってしまいました。楽しくて楽しくて、まだまだ時間は足りない感じ・・でも皆今日は仕事なので12時前に終了。「この3人でなんかやろう~」「何やる?」「バドミントンとか・・」「はぁ??」「ゴルフにしょう」「ゴルフはボールに当たらないからダメだ」とかね・・クダラナイ話。昨夜は実家に泊まり、電車時間に合わせ朝一に子供と一緒に帰宅。子供を駅で降ろしその後爆睡014.gif
明日から学校がスタートで5時起き生活もスタート。目覚まし用意!!って感じ。慣れるまで大変だぁ。。
美味しい情報:昨日の飲み会で黒糖そらまめが最高旨いと教えてもらいました。お茶うけ、お酒のつまみにも・・今度お取り寄せしてみま~す。
by mapspg | 2010-01-07 13:01 | ひとりごと
<< 3連休最終日 あけましておめでとうございます >>