人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっすぐなこころ

あっという間に・・

今朝は雪が降ってなかった室根。乾燥路面を10時過ぎに気仙沼へ。気仙沼に向かって走っていると雪が強くなって来て昼前は吹雪状態。仕事は午前中で終了したのでモスでゆっくり休憩後帰宅あっという間に・・_f0130444_14542467.jpg MAPSへ戻ったら10cm近く積もってました・・・さすが室根。あっという間に・・_f0130444_14543744.jpg去年雪かきのために買ったのに活躍の機会がなかったクロックスの長靴を引っ張り出して雪かき。40分くらいやって飽きて終了027.gif「どうせ今晩も降るんだから・・・明日やろう」って。雪道運転もこの冬初なので慎重にゆっくり運転。早く寒気抜けて欲しい・・

昨日から年賀状の準備を始めるもプリンターの調子が悪すぎ・・021.gifはがきの給紙がうまくいかない。イライラ・・1枚印刷してストップ。2枚印刷してストップ。終いには用紙がありません・・ってなんだよ015.gif昨日は結局プリンターのせいで3時間もロス。ヘッドクリーニングをしたり、お客様サポートセンターなどに問い合わせても有償修理一律9450円って、おいおい。あまりに腹が立って勢いでプリンターをネットで注文してしまいました。単機能の一番安いやつ・・今使っているのは、はがき印刷以外は異常なしなのでnewプリンターははがき印刷専用かなぁ、○ャノンしっかりしてけで~。。
by mapspg | 2009-12-18 15:18 | ひとりごと
<< 昨日・今日 寒かった・・ >>