人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっすぐなこころ

お弁当箱変遷

お弁当箱変遷_f0130444_11542897.jpgお弁当箱変遷_f0130444_11545060.jpgお弁当箱変遷_f0130444_11581242.jpgお弁当箱変遷_f0130444_11552487.jpgお弁当箱変遷_f0130444_1155610.jpgお弁当箱変遷_f0130444_11551861.jpg
最初は2段式の重ね型(昔のミスドの景品、お花見弁当を愛用 黒と赤)これはおかずが詰めやすい(但し量も入るけど・・)でも、汁が漏れるとクレームが入り、おかずとごはんのタッパー2個式に(そりゃ横にして持ってけば汁漏れするだろう・・) でもしばらくしたら何故か1段タッパーへ要請があり変更。白タッパーも最初買ったのは小さかったようで「足りない・・」とクレームが入りもう一回り大きいのに買換え。。結局、家にはかなりの数の弁当箱がある・・・015.gif右下は今日のお弁当。いつもの調子で詰めたら小さい方のお弁当箱だった。写真を撮った後はフタでギュギューーっとね・・・
by mapspg | 2009-09-25 12:13 | ひとりごと
<< ギリギリセーフ 空の日イベント >>