人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっすぐなこころ

あつい・・

毎日暑い・・湿度も非常に高いので気持ち悪い暑さが続いてます。夜もじっとりと湿気がまとわりつく。しょうがないのでここ2.3日は扇風機と除湿器をかけ小さい保冷剤を手ぬぐいに包み首に巻いて寝ている。昨日のMAPSでも小さい保冷剤を頭に載せたり、首に巻いたりと大活躍。今朝もアイロン掛けるときに(夏のアイロンは地獄だす)首に一個巻いてみたらいい感じ・・029.gif早く梅雨明けして短い東北の夏を楽しみたい!!

そういえば、昨日の夕方Iくんから久々電話がありました。9月に結婚するとのこと。おめでとう!!024.gif 結婚式は必ず出席するからね!!がんばれ~Iくん、Mちゃん。
by mapspg | 2009-07-27 13:26 | ひとりごと
<< 少しスッキリ。 100% >>