人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっすぐなこころ

楽リーン

先日は知人から大量のウニが届く。2段で40個。動くうにに叫ぶ人、剥いてあるのは食べられるのに殻つきは食べられない人、黙々と食べる人。みんなで大騒ぎしながら旬の味完食。ごちそうさまでした001.gif
楽リーン_f0130444_10145267.jpg

先日のNHKおはよう日本「まちかど情報室」でやっていた泥汚れおとし「楽リーン」を仕入。で、さっそくお試し。確かにユニホームの泥汚れは楽に落ちるけど、ソックス系はやっぱりウタマロ+洗濯板が楽かなぁ・・。ちょうどT朗ちゃん(息子野球部)が来ていたので一つおすそ分け。「どろよごれドットコム」の存在を教えてもらい「泥すっきり303」と「ポール石鹸」なるものの存在を知る。T朗家ではポール石鹸を使っているそう。いいらしいが値段がちょっと高めです。
楽リーン_f0130444_10202630.jpg
 泥汚れ対策、皆さん一度お試しを。
by mapspg | 2009-07-06 10:34
<< 忙しいような・・ ウォーキング >>