人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっすぐなこころ

更新・・

昨日の夕方から、今日のMAPS・今日のフライト・スクールスケジュール・HP更新と進みようやく自分のブログまでたどり着きました・・毎日コツコツやっていればこんなに大変じゃないのに・・わっかっちゃいるんだけどね~044.gif
大会初日は終日強めの雨、お昼は皆でうに丼ツアー。
更新・・_f0130444_16472311.jpg
うには美味しかったけど少なめ・・
パーティーは急遽室内に変更して(ヒルトップさんありがとうございます)大量の食材持込パーティーにて乗り切り。雨のため太鼓(鼓のみなさん)の演奏は中止になりましたが来年思いっきり演奏してもらうことで勘弁してもらいました(毎年来ている方には今年は太鼓は~??と攻められましたが・・)
更新・・_f0130444_16481078.jpg
メインルーム貸切。ステーキをガンガン焼く煙のなかで乾杯!!068.gifマイケルさんいつも美味しいステーキ調達ありがとうございます。今年も旨かった~!!
その後MAPSで2次会。久々にMAPS飲み会登場の伝説W氏(前回の強制送還から早3年か?)からまたまた再婚話。(その話はもう、いいつーの015.gif)隣に座った60歳の人を勧められてもね~。。勘弁してけで!!
2日目は晴れるも風が悪くバドミントンレク。その後風が良くなりフリーフライト。2日間何とか無事終了。来年は20回の記念大会(本当は今年だったんだけど準備不足になったので来年に・・内緒)なので気合を入れて楽しい企画満載で行きたいです。スタッフの皆さんお疲れ様でした。2日連続のうに丼ツアーに参加の方から、大島のうに丼ツアーが良かったと報告を受けています。詳しくはじゃらんの今月号を見てね。
月・火は高校総体の応援。残念ながら準決勝で5-3で惜敗。残念。悔しさをバネにあと1年頑張れ~!!夜は家族ご苦労さん会で春香亭さんで焼肉・冷麺旨かった~。。水・木は実家業務。先週の金曜日から休んでいたので仕事が・・ようやく今日はちょこっと時間が空いています。ちょっとハードな1週間でした058.gif
by mapspg | 2009-06-12 12:44 | ひとりごと
<< 季節の上寿司 EXCEL >>