人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっすぐなこころ

贅沢気分

土曜日は朝イチから子供を送って石鳥谷。子供を下ろして時間があったので朝マック。ホットドック美味しかった。その後2試合を観戦し速攻帰宅。夕方6:30~3週間前に予約していた寿司の会。宿泊+お寿司食べ放題コース。で、いつものように食べすぎました・・・
贅沢気分_f0130444_10222110.jpg

お寿司屋さんでお金の心配をせず好きなものを食べ放題なんて・・なかなかできません。ちょっと贅沢気分。フカヒレ寿司にコーンフレークが入っていたのにはちょっとびっくり。
贅沢気分_f0130444_1025510.jpg

5名で食べて普通に計算すれば一人10000円以上は食べたかな043.gif
でも、お寿司よりも何よりもお風呂上りの生ビールが一番美味しかった068.gif夜は満腹で早々に就寝。
日曜日は室根山山開き。9:00~開会セレモニー。10:30~室根神社で安全祈願祭。風が強かったのでウェイティング。お昼はみんなで春香亭さんで冷麺辛口。旨かった~。辛かった。
贅沢気分_f0130444_10325212.jpg

お腹いっぱいの週末でした。
by mapspg | 2009-04-20 10:38 | 食べたもの
<< レッドクリフ 接骨院 >>