人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっすぐなこころ

イタリアンランチ

昨日のお昼は「エースポート」さんでランチプレート(ネタがない時は食べ物ネタが続きます・・・)
イタリアンランチ_f0130444_1230297.jpg

サラダ、パン(食べ放題)スープがついて1000円(Kさんご馳走さまでした)
その後はMAPSに戻ってツクルくんと遊びながら「20世紀少年」(梅コレ)を見ました。
3月の声を聞く頃にこの大雪はちょっと辛いですね・・今日は静かな日曜日でした。
天気はいいのにね・・・015.gif 来週末に期待。
来週末にKッチーが来る予定。もしKッチーが来たら土曜日の夜はじゃがいもの会を開催予定。
(但し、予定は未定とのこと・・)開催時は奮ってご参加下さい。掲示板にてお知らせ。

今日は昼前にYAPPYさん。世間話を少々。これから通信を作り始めます。
by mapspg | 2009-02-23 12:37 | 食べたもの
<< WBC いちごババロア >>