まっすぐなこころ

<   2014年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

松華堂菓子店(松島)

松島のカフェロワンはとてもお気に入りのお店でした。震災後は残念ながら休業中。昨日はカフェロワンの姉妹店の松華堂菓子店に行って来ました。カステラとコーヒーのセットをいただきました。カフェロワンのいちじくパフェもあって食べようか相当悩みましたがカロリーオーバーなので次回へ。松島へ行く楽しみがまた増えました。(ソファ席があればもっといいのになぁ・・)
[PR]
by mapspg | 2014-01-30 10:11 | 食べたもの

仕事の合間に

冬は事務仕事の毎日。やらなければならないことが多いのにすぐ脱線やら現実逃避やら・・037.gif今日も経理入力の合間にキンドルで本をダウンロードしたり、ポトフを煮たりしてますた。脱線ばかりの毎日なので今日からは、やることリストを作って終わったら線を引きながら頑張ってま~す006.gif
f0130444_17355099.jpg

ストーブが美味しいポトフを作ってくれます
[PR]
by mapspg | 2014-01-27 17:38 | ひとりごと

浅草

今週は1/20~22まで東京に行って来ました。子供と一緒に新春浅草歌舞伎を鑑賞。ちょっと居眠りしながらも楽しんで来ました。
f0130444_18434237.jpg

3年ぶりの浅草寺。何と今回もおみくじは凶・・005.gif 
f0130444_18435823.jpg

猿之助さんよかったです
f0130444_184469.jpg

f0130444_1844248.jpg

夕食はもんじゃ。「ひょうたん」さんで。もんじゃ美味しかったぁ043.gif
[PR]
by mapspg | 2014-01-24 18:51 | ひとりごと