まっすぐなこころ

<   2011年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

がんばる秋

一ヶ月のご無沙汰です(^_^;) 明日から10月。早い。
昨日無事に誕生日を迎えることができ、晴れて、平さんの年齢をこえました。ドタバタと暮らしているので自分のやりたいことができそうで、できない…そんな毎日。そろそろ今後の事を含め、じっくり考えなければと思っています。時間を大事に使わないと時間が足りない。メリハリかなぁ(´-`).。oO 今年の秋は、じっくり考える秋。読書の秋。行動の秋。秋がんばります(^-^)/
[PR]
by mapspg | 2011-09-30 21:52 | ひとりごと

今日から9月

早いですね~今日から9月。ドタバタと7.8月を過ごしていたのですごく早く感じます(年のせいかも001.gif) 9月も行事が目白押しなので体調を整えながら進みたいです。
8/28~30は2泊3日で東京へ。
初日は初ラクロス観戦。詳しいルールは知らないがゲームは見ていて楽しかった。

f0130444_1441376.jpg

マウスピースにゴーグルをつけかわいいユニホームとは裏腹にかなりハードなスポーツ。ゴーリー(ゴールキーパー)予定の娘の足は練習で痣だらけ027.gif

2日目は上野に「空海密教展」に行くが生憎の休館日(夏休みは開いていると思ったが小学生はたぶん見ないね・・)アメ横をブラブラして美味しいもの(生つくね&BEER・かき氷・たこ焼きなど)と雑貨の買い物を楽しみました。次回はもつ焼きの大統領へ行ってみたい。

最終日はリベンジ空海。超満員の押せ押せの館内。負けずに滑りこんで帝釈天増長天などの仏像を堪能してきました。マンダラパワーでパワーアップしてきました。遅めのお昼は韓国料理で更にパワーアップ066.gif

3日間の東京でリフレッシュ。そして体重もパワーアップしてしまったため再Dietスタートです。

f0130444_14561769.jpg

くつろぐ茶太郎。
[PR]
by mapspg | 2011-09-01 14:58 | ひとりごと