まっすぐなこころ

<   2011年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ちかごろの読書

7月から今まで、借りた本は読まずに返し、買った本もほとんど読めず。(登山の漫画だけは読んだかなぁ・・) 新聞も流し読み(お盆は新聞も読めず)TVは夜の報道ステーションを見れる時のみ見るという感じ。かなり情報から遠ざかっております。そろそろ本が活字が恋しくなり、昨日は図書館でたくさん借りてきました。でも夜は読みながら爆睡015.gif じゃあ朝だと今朝も6時前に起きたのに、新聞を読みながら眠ってしまった・・037.gif まぁ無理せず「睡眠時々読書」で行こうっと 045.gif
[PR]
by mapspg | 2011-08-24 13:30 | ひとりごと

休息DAY

8月に入り毎日忙しく過ごしていました。お天気にも恵まれ毎日体験もスクールも予定通りに進みました。今年はとてもいい感じに進んでいます043.gif でも体は夏の疲れが今、正に今日出ている感じ・・042.gif 今日は無理せずのんびりいきます

f0130444_11424131.jpg

秋田 本荘マリーナの夕暮れ。
[PR]
by mapspg | 2011-08-22 11:45 | ひとりごと

山トレーニング

前回の登山でバテたので、先週から山向けのトレーニングを開始しました。といっても蟻塚公園まで上がって下ってくる約1時間のウォーキングですが・・001.gif 蟻塚公園内の上りが以外にキツく、途中で休んだりしていましたが今日はゆっくりですがさわやかトイレまで休まず上がりました。
f0130444_15284765.jpg

気持ちのいい散歩道です045.gif
[PR]
by mapspg | 2011-08-03 15:30 | ひとりごと