まっすぐなこころ

カテゴリ:映画( 2 )

ダージリン急行

今朝のDVDは「ダージリン急行」
3兄弟が父の死後、行方不明の母を探してインドを旅するロードムービー。ハチャメチャ満載、笑いあり感動もありで予想外に面白かった。インドに列車旅行に行きたくなりました。エンディングはオーシャンゼリゼを一緒に口ずさんでしまいました043.gifお暇な時にぜひ見てください。

ダージリン急行 [DVD]

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン


[PR]
by mapspg | 2010-02-10 09:59 | 映画

フランシスコの2人の息子

今朝は昨日の朝よりは暖かく-5℃。体は寒さに慣れるからとても暖かく感じた043.gif 今朝は雪が積もっていたのでウォーキングはさぼってDVD観賞。今朝見たのは「フランシスコと2人の息子」ブラジル映画は「セントラルステーション」以来かな。実在する兄弟デュオ、ゼゼ・ジ・カマルゴ&ルシアーノの成功するまでを描いています。映画で流れるブラジル音楽がとても気持ちよかった。子役の子達の歌声もよかった。時間があったら見てください。

昨日、六花亭の「おふたりで」というお菓子をいただきました。写真撮り忘れ・・抹茶味とモカ味。ダックワーズっていうのかな?どちらの味も美味しかったです。Diet を忘れて2個も食べた・・023.gifでも「おふたりで」っていうネーミングは何故だろう??袋を開けるまではてっきり和菓子かと思ったほど。でも美味しいからいいね。

フランシスコの2人の息子 [DVD]

ギャガ・コミュニケーションズ


セントラル・ステーション [DVD]

アミューズ・ビデオ


セントラルステーションはとても好きな映画。しばらく見ていないのでDVDを見直そうかなぁ・・
[PR]
by mapspg | 2010-02-05 10:48 | 映画