人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっすぐなこころ

日々のこと

今週に入り月曜、火曜は実家でさんまと格闘006.gif月曜の夜から一関で簿記講習会がスタート。今まで経理課に所属したり、家でも経理ソフトを使っているものの実践オンリーで一度も簿記の基礎を習ったことがなかったので、今回基礎確認の為に参加。月、水、金の週3日18:30~20:30の2ヶ月頑張って通います(通う予定)。火曜の夜は子供が通いたい塾の3者面談があり一関へ。9/13.14の体験会のDM作成+発送と毎日バタバタと暮らしています。山頂はお天気悪く日曜から閉めっぱなし・・・
そして昨日は老犬チビが永眠しました。2週間前から食欲がなかったので毎日心配してました。昨日はがんちゃん、やのさん、さかいさんに手伝ってもらいコロンの隣に埋葬しました。その後がんちゃんが犬小屋付近の片付けをしてくれてとてもすっきり片付きました。でもすっきり感がちょっと寂しい感じ・・
by mapspg | 2008-09-04 12:12 | ひとりごと
<< 朝の日課 大物の予感 >>