人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっすぐなこころ

寒い・・

昨晩とうとうストーブを出してしまった。毛布に包まっていたもののちょっと面倒になってストーブを押入れから出す。8月なのにストーブ?ストーブの隣には扇風機という異常な光景・・・
昨日の山頂も肌寒く、午後3時には寒くて下山しました。関東から来た小学生の団体は皆さん半袖短パンの夏スタイルで寒い山頂で震えてました。今年は毎週末お天気に恵まれずアウトドアスポーツも、山頂業務にも、お天気商売の私には、ちょっと厳しい状況ですね~~。まっ、こういう年もあるさ・・といたって楽天的な私ですが。

昨日は子供は青森遠征だったので夜は自由人。一関の岩盤浴へ行って来ました。大量の汗をかいてきました。設備も整っていて手ぶらで行けて時間制限なし。また行こうと思います。気持ちよかったです。今日は雨で静かなMAPS。これから昨日かすがちゃんから借りたDMC(デトロイト・メタル・シティ)を読みま~す。
by mapspg | 2008-08-24 11:31 | ひとりごと
<< めがね オリンピック観戦 >>