人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっすぐなこころ

きっつり

今朝車を運転中、前のトラックをみると「最大積載量きゅうり」と書いてあるような?きゅうり運搬車?ない、ない。停車したので寄ってみてみると「最大積載量 きっつり」でした。一瞬?でしたが、あ~っと納得。気仙沼で前にいたワゴン車には「Sunday in car」と書いてあった。車で過ごす日曜日?日曜専用車?とちょっと悩みました。Live in carの人なら身近に居るけどね・・・今日は車に書いてある文字が目に付きました。
お昼はSちゃんに教えてもらった気仙沼「喜乃や」さんで鴨せいろ1000円。
ジャズが流れるちょっとおしゃれなお蕎麦屋さんでした。おばちゃん達がいっぱいでした。
きっつり_f0130444_17433185.jpg

by mapspg | 2008-02-06 17:45 | ひとりごと
<< cafe Loin サクラサク >>