人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっすぐなこころ

大忙しの1日

昨日から室根では室根神社の大祭。今日はその帰りのお客様と紅葉見物のお客様で朝から大忙し。昼からゆきちゃん、かすがちゃん、後からかんのさんに手伝ってもらって何とか切り抜けた~。。久々に汗をかきました。午後は2時過ぎに子供の文化祭の合唱を見るべく猛スピードで山を下りなんとかギリギリセーフで間に合いました。ピアノ伴奏者だったので合唱をビデオに収めまた山へとトンボ返り。留守を預かってくれたゆきちゃんありがとう。助かりました。ってことでとっても忙しく疲れた1日でした。。。
by mapspg | 2007-10-28 21:39 | ひとりごと
<< 冬支度 初心 >>