人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっすぐなこころ

岩手スカイフェスティバルin室根山

久々の室根での開催。恒例の春の大会とぶつけてパーティーのみを行った1回目。その時の大会は室根の大会全盛期でパーティーは確か170名だったと記憶する。そんなに人が来ているとスカイフェスタだか何だか全然わからない感じだった。今回はいいお天気にも恵まれ50名を越える方々が集まりました。飛べて、夜の交流会も盛り上がり(お酒があれば大盛り上がり?)そして久々にどんぴしゃも大忙し。厨房はみーちゃん、かんのさんのお手伝いを頂いてフル稼働。皆さんありがとうございました。春より美味しくなっている?と何人かから言われました・・アレレ??写真はあきちゃんとみゆきちゃん。新婚旅行から帰って来たジュリちゃん。
岩手スカイフェスティバルin室根山_f0130444_17303774.jpg
岩手スカイフェスティバルin室根山_f0130444_17305754.jpg

by mapspg | 2007-10-06 22:21 | お客様
<< コーヒータイム ありがとうございました!! >>