人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっすぐなこころ

お土産

連休最終日。昼前からガスが・・山頂掃除から始まって1ヶ月さすがにちょっとバテ気味。今日は3時で閉店。ささっと片付けて帰宅。MAPSでまったりダラダラとコーヒータイム。今日で開店から9日目。この連休はシェフ、ゆきちゃん、るりこさん、しーちゃん、かっす、優子(妹)のご協力をいただき何とか乗り越えました。皆さん本当にありがとう。シェフには本当に助けてもらいました。感謝していますありがとう!!TERRYさんがまだどんぴしゃに来られないのが残念です。掃除改造等で一番ご協力いただきました。早く腰を治してください。TERRYさん待っています!!次は今月下旬のつつじ祭りに向けアルバイト探しもしなくちゃ。そうそうお土産も充実させないと・・「何も買うものないから、帰っぺぇ~!!」と言われないように。。
お土産_f0130444_1734886.jpg

藤沢ラズベリーファームのブラックベリージャム。売れています。
by mapspg | 2007-05-06 16:55
<< オフのはずが・・ どんぴしゃ >>