人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっすぐなこころ

今日は

シンク、食器棚、ステンレス棚の磨きと照明器具も拭きました。手洗器が厨房に付きましたので土日でレイアウトを決めて営業許可申請を月曜に持って行く予定。月曜は水質検査もあります。自販機も今朝セットになりました。早速一番乗りのお客様。嬉しくてじーっと見てしまいました。どうもありがとうございました。山頂には結構お客様が上がって来ています。予想以上に多くてびっくり。さぁ明日はペンキ塗り。頑張りま~す!今日はなんだか鼻の中がまっくろです。煤か錆か・・?
by mapspg | 2007-04-12 18:14 | ひとりごと
<< 見違えるように ありがとうございます >>