人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっすぐなこころ

嬉しい贈り物

今日はHG安全講習会。煮込みに煮込んだシェフカレーとルゥの味確認のカレー2種で3カレーを参加の皆さんに味見してもらった。Kさんから牛乳の差し入れもいただきチャイも作りました。
ここ2回チャイの味も薄かったりで決まらない。同じように作ってみてもなぜか味が違う。難しいですね・・カレーもチャイもまだまだです。食後Fさんからワインをいただきました。春風食堂開店祝いとして。ありがとうございます。開店が近づくにつれ気ぜわしくなってきて回りが見えなくならないようにと気をつけているこの頃です。楽しむ事を忘れずにやっていきたいと思っています。Fさんの暖かいお心遣いに感謝!!あtりがとうございました。
嬉しい贈り物_f0130444_1058596.jpg

by mapspg | 2007-04-01 10:44 | ひとりごと
<< ミーティング シェフと味の確認 >>