人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっすぐなこころ

ホームベーカリー

ホームベーカリー_f0130444_20413321.jpg 10年前に買ったホームベーカリーはすっかり押し入れの奥へしまい込んでいるくせに、amazon見てたらついついレビューの良さと価格の安さに惹かれて「ポチッ」と買ってしまったホームベーカリー。5000円台のお値段なのに美味しくできるすぐれもの。進化しましたねホームベーカリー。お餅もできるしご飯をいれたご飯パンまで焼けちゃう。お薦めです006.gif すっかり楽しくなってこんな本も仕入れてしまいました029.gif

「自家製酵母」のパン教室―こんなに簡単だったんだ!マイペースで楽しく続けられる

高橋 雅子 / パルコ


少しのイーストで ホームベーカリー 天然酵母コースでゆっくり発酵 (少しのイーストでゆっくり発酵パン)

高橋雅子 / パルコ


by mapspg | 2013-04-16 20:45 | ひとりごと
<< さよならデリカ 近頃買った本 >>