人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっすぐなこころ

仕事はじめ

正月明けからまだ手帳の書き込みなし。そろそろ仕事を開始しないとっと昨夜はスケジュール(やることリスト)でも書くかな~?!と思いながらテレビをつけたら吉田類の酒場放浪記。この番組は素面ではみれないっていうかあまりに旨そうで釣られて飲んじゃう番組。で、グリーンだよを1本飲んだら眠くなって寝てしまったぜぃ021.gif 今日MAPSでようやく今年の仕事始め。実家の分から開始しました。子供も東京へ戻りようやく落ち着きました。でも今週は13~16日で伊豆ツアーへ行ってきまする。その前にやること・・アレコレ。読み始めたミレニアムも面白いし・・・通信はちょっと無理かな027.gif
by mapspg | 2012-01-10 18:54 | ひとりごと
<< 今日は 今年も宜しくお願いします >>