人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっすぐなこころ

今年も宜しくお願いします

早いものでもう今日は4日です。いつもの年よりはのんびりした年末年始ではあったのですが、なかなかPC前に座る気にならず更新を怠ってました(反省・・) 

明けましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願いします058.gif

年頭に毎年考える今年の抱負(目標) 去年は子供の受験が終わってほっとしていたら震災。震災後は本当にドタバタしていました。MAPSに来て少しほっとしているような。。本当にあっと言う間に一年が過ぎました。読みたい本も読めず積んだまま・・そしてストレスでの本買いも重なり、積ん読本はかなりの高さになっておりまする~028.gif

さて今年の目標は・・
気仙沼の会社の再開に向けての準備、MAPSの1年通しての営業そしてできれば常駐のイントラを増やし、スクール生を倍増。が仕事上の目標。

登山は岩手山山頂を目指し、実家からの再独立(自分の台所が欲しい・・)そして毎年継続の目標5kgダイエットと100冊本を読むは鉄板045.gif

今年の御神籤は室根神社は大吉、ネットみくじは超大凶。なんだかよくわかりませんが今年もできることを適当に頑張っていきます。今年も皆さん宜しくお願いします。
by mapspg | 2012-01-04 17:55 | ひとりごと
<< 仕事はじめ 師走 >>