まっすぐなこころ

紅葉登山

3連休初日は蔵王トレッキング。大黒天パーキングから登り刈田岳から熊野岳の予定で出発。歩き出しから風が強めでしたが刈田岳山頂が近付くにつれ雨も混じるようになりました。刈田神社でお参りをして、天候の回復を待つためレストハウスでちょこっと休憩。さぁ行こうと身支度を整えてちょっと歩きはじめたら気温3℃の暴風雨。悪天候で予定を変更。レストハウスでコーヒーを飲み、避難小屋をお借りして昼食を食べ帰ってきました。お昼を食べ終わったら雨も止んでガスも晴れ、お釜も見えました045.gif登山部にUMEちゃんがデビューしました006.gif 
f0130444_19514658.jpg

体感は氷点下でした。レインウエアを車に忘れたのは私です037.gif
[PR]
by mapspg | 2011-10-11 19:52 | ひとりごと
<< 人間ドッグ 温泉部 >>