まっすぐなこころ

行きたいなぁ

行ってみたいところの一つにニュージーランドのミルフォードトラックがあります。世界一美しい散歩道。12年前にニュージーランドに行った時に初めてトレッキングを体験。マウントクックのトレッキングコースは往復4時間位の楽しいトレッキングでした。今でも気持のいい体験の一つです043.gif(小1の娘は歩き疲れてずーっと、ふて腐れていましたが・・037.gif) 

その時の旅行でミルフォードトラックの存在を知り、いつかは行ってみたいと思っています。「山になんで急に登るんですか?」と最近聞かれることが多いですが、ミルフォードトラックに行くための準備かなぁ。。と少し思っています。まずは持久力をつけねば!034.gif

f0130444_1258758.jpg

マウントクック フッカーバレートラック
[PR]
by mapspg | 2011-07-19 13:02 | ひとりごと
<< 山トレーニング 山へ行ってきました >>