まっすぐなこころ

山へ行ってきました

f0130444_16543987.jpg

栗駒山へ行って来ました。いわかがみ平は20年ぶり。20年前に1シーズンだけいわかがみ平の駐車場下のガードレールにランチャー台(飛び出す所)をつけてハングで飛んでいました。(実質2日しか飛べなかったけど)あの頃は毎週栗駒に通っていたなぁ・・駐車場でキャンプしたりね006.gifなんか懐かしい記憶です。

さて登山は・・最初は余裕かなぁと思っていたのですが、後半の階段と丸石のあたりからがっくりペースが落ち、ゆっくりゆっくりマイペースで登りました。自分の買ったポールは今日(たった今)届きましたが、GOくんからポールを借りて本当に助かりました。なかったら途中で帰ったかも?!037.gif 苦しかったけど山頂に着くと苦しさも忘れ、山ガールへのタンデム営業も忘れずにやってきました。今はDIET中で野菜中心メニューですがここぞの時にパワーが出ないと実感。力をつけながらDIETせにゃ~と心に誓いました。ほんと後半は貧血気味でフラフラしていました。
GOくんK野さん後からT朗ちゃんありがとうございました。山の空気は気持ちよく、涼しくて、山歩きは苦しいけれど楽しかったです。(岩手山はまだまだ遠い~)本当にありがとうございました058.gif
夜はMAPSで美味しいビールを皆と飲みました068.gif 
[PR]
by mapspg | 2011-07-15 17:14 | ひとりごと
<< 行きたいなぁ 明日は >>