まっすぐなこころ

明日は

GOくんからお誘いをいただいたので木曜登山会(勝手に今つけた)で明日は栗駒山へ行く予定。毎日昼過ぎに雷雨なので早めの出発の予定です。ちゃんと登れるのか不安もありますが、まずは行ってみます。明日山へ行くので

あした、山へ行こう! 日帰り「山女子」のすすめ

鈴木 みき / 講談社



さっき図書館でこの本を借りてきました。あまり気構えず、ゆるゆる山を楽しもうと書いてある本でした。Kのさんも今日靴を買ったとか・・私は山へ行ってパラ営業が少しできればいいなぁと思ってま~す006.gif マイペースでゆるゆる行ってきます。楽しみは登山後の温泉かなぁ037.gif
[PR]
by mapspg | 2011-07-13 19:15 | ひとりごと
<< 山へ行ってきました 2週間ぶりの >>