まっすぐなこころ

2週間ぶりの

久々のブログ。FacebookとブログはちょっとほったらかしてTwitterをやっていました。というのが本当のところ。そんなに忙しいわけではないのに。時間はあっと言う間に過ぎて行く。先週クラブメンバーのパパさんが病気で亡くなりました。4月に癌が発覚し、5月の後半に手術、そしてあっという間に癌が進行し6/23に帰らぬ人に。若いと言ってもこんなに早いものか・・という感じです007.gif 残された家族を思うと何ともかける言葉がみつかりませんでした。

人生は何があるかわからない。震災の時も本当にそう思いました。やりたいことはやって悔いないように生きていきたいですね。私はやりたいこと興味のあること行きたいところ食べたいものドンドンやって行こうと心に誓いました。(あれ?いつも通りですかね037.gif
[PR]
by mapspg | 2011-06-28 19:42 | ひとりごと
<< 明日は じゃじゃめん >>