まっすぐなこころ

今の私

今は焦ってもしょうがない。どーんと構えて今後のことをゆっくりと考えていこうと思っています。不思議と不安はないのですが、仕事が始まった知人の話などを聞くとのんびりと構えていていいのだろうか??などと少し思ったりします。焦りは禁物。今の状態、今後のことをしっかり考えて前に進みたいと思っています。充電期間だな045.gif

毎日夜は映画を見て、本読み。3年間の5時起きからすっかりシフトチェンジして夜型に切り替わっていますが、そろそろ朝型に変えてウォーキングをはじめようかと思っています。ちょっと震災太りがね・・戻んない023.gif あとは2月に登録してみたfacebookも最近再スタートしました。まだ面白いのかわからず・・ まぁ何事も焦らずボチボチっと行きま~す006.gif
[PR]
by mapspg | 2011-04-24 17:25 | ひとりごと
<< 片づけ アルバム >>