まっすぐなこころ

救援物資

昨日、震災で家を失くした友人が借家へ引越ししたので 炊飯器と電子レンジを持っていきました。そのお返しにと沢山のものをいただいて来ました。カンパン、ジャムパン、お菓子、乾電池など。。もっと持って行ってと言うのを断ってきました。6畳間いっぱいの救援物資005.gif ちょっと驚きました。各地から救援物資が集まり過ぎてお断りしていると聞いていましたが・・
今欲しいものは?と聞いたら「バイクとスーツ」と話していました。食べ物から次の段階へ移行してて、やっぱり欲しいのは仕事ですよね、働くところ 045.gif 
[PR]
by mapspg | 2011-04-14 16:11 | ひとりごと
<< アルバム 近況 >>