まっすぐなこころ

週末の胃袋

子供の最終入試が2/12に仙台でありました。2/12は雪の荒れ模様とのことで念のため11日の夜に仙台入り。夜は何食べる??「やっぱ牛タンでしょう」でホテル近くの一仙さんへ 真とろたん定食2450円をいただきました。(写真はなし)ちょっとお値段もいいですが本当に美味しかった。こんなに柔らかい牛タンを食べたのは初めてかも・・。また行きたい!

翌日の待ち時間は、ホシヤマ珈琲で憩ったり、スタバで憩ったりと時間を適当に潰して、更に行きつけのお店に寄って買い物を楽しんで来てしまいました037.gif
帰宅後から珈琲を飲み過ぎたのと東京ツアーから胃袋を酷使しすぎたためか胃の調子が今一つ。ちょっと風邪気味ということもありますが・・

で、昨日は胃にやさしい一日にしようとMAPSへ出かけたものの、Kすがちゃんのケーキの差入れを食べ、ランチはネパールカレーセットを食べ、さすがに夜は抜きましたが・・今日こそは胃を休める日に!045.gif
f0130444_1113047.jpg

[PR]
by mapspg | 2011-02-14 11:16 | ひとりごと
<< 忙しい・・かも 戻りました >>