まっすぐなこころ

戻りました

5泊6日の東京ツアーから無事9日に戻りました。毎日平均15000歩と、車生活の日常から考えると本当によく歩きました。最高は18000歩。途中筋肉痛で湿布しましたよ・・015.gif

さて今回滞在したホテルはシタディーン新宿 キッチン付きのアパートメントホテル
f0130444_1120266.jpg

鍋、食器等ついています。炊飯器は1日200円レンタル。快適に過ごしました。外国の方が多かったです。新宿御苑の近くで、ホテルの隣はコンビニ。飲食店も多数あり便利でした。

f0130444_112774.jpgf0130444_11273170.jpgf0130444_11273998.jpg

食べログで探して食べ歩き、神楽坂を散策、伊勢丹の鬼気迫るバーゲンを遠目に眺めたりと子供が受験中に母は東京を適当に満喫してきました。疲れたらコーヒー店で読書ね。東京は気温が高く暑かったですね。。
そして特筆すべきは浅草寺の御神籤。なんと凶・・006.gif 
[PR]
by mapspg | 2011-02-11 11:34 | ひとりごと
<< 週末の胃袋 つらら >>