まっすぐなこころ

朝の散歩

今朝も-10℃。さらっと雪も積もりました。近頃、体重が右肩上がり015.gif ちょっとちょっと~ですよ。考えてみればコンビニスィーツの味見をしたり、サッカーを観戦しながらお菓子を夜中につまんでみたりと増えない要素はないぞ!って感じ。先週も月曜日しか散歩してないし~。。で、今朝、長靴をはいてなるべく平らな道路を散歩してみました。滑りながらの散歩も寒いけど気持ちいい045.gif しばらく頑張って続けてみます。 
マスクをして歩いているのですが、気づくと前髪が凍ってます・・・005.gif
[PR]
by mapspg | 2011-01-31 11:06 | ひとりごと
<< つらら ポトフ そして味覇 >>