まっすぐなこころ

顔が・・

今朝、パスポートの申請に行ってきました。前のパスポートは昨年で切れていて、いつでも海外に出かけられるようにの準備。写真屋さんで証明写真を撮ったらすごく顔が大きい。(まぁもともとなんですが・・)「随分顔大っきいですね・・」「今は、サイズが変わって前の写真より大きく写すようになったんだよね・・」って大きすぎるんじゃ・・と思って申請に行くと「写真はバッチリですね」と言われました015.gif
10年パスポートにしましたが写真にちょっと後悔・・10年も持つんだから。。もう少しいい写真にすればよかったなぁ037.gif
[PR]
by mapspg | 2011-01-20 11:21 | ひとりごと
<< 気になるチョコレート TEA フォルテ >>