まっすぐなこころ

ケーク・サレ

昨年後半頃からよく雑誌で目にしていたケーク・サレ(甘くない食事パウンドケーキ) いつも買っている本にも昨年特集され、興味は持っていたものの作らないなぁと思っていました。しか~し、昨日本屋に行って今はやりのシリコン型が付いたセットを衝動買いしちゃいました004.gif

Paris発、パウンド型で50のケーク

Martine Lizambard=著 / 世界文化社


今度試してみま~す。

さて、娘は今朝センター試験へ向け出発。頑張ってこいよ~!で持たせたお弁当は
f0130444_11361248.jpg

めんち勝弁当。昨夜はゲンを担いでカツを食べた家が多かったのでは?
メトロ○リタンホテルに宿泊ですが、食事(バイキング)を食べ過ぎて具合悪くならないようにと学校で注意を受けたらしい・・過去に居たってこと??037.gif 家の娘も「あ~食事が楽しみ」って言ってましたけど012.gif 試験受けに行ってんの忘れないでね~・・
[PR]
by mapspg | 2011-01-14 11:14 | ひとりごと
<< TEA フォルテ 鏡びらき >>