まっすぐなこころ

もう5日

年末の30日、スーパーに買い物に行き駐車場に立っていた黄色のポールが見えずに車の脇腹をこすりました。何事もポジティブな私は「赤い車に黄色の線で、これは絶対宝くじに当たるぜ~065.gif」とすっかり思いこんでおりましたが、今朝確認したら300円の末等しか当たってなかったっす。やっぱり時間がなくて近所で買ってしまったからか~。。世の中そんなに甘くないけどめげずに次に期待045.gif

今年のお正月はなんだか穏やかでしたね。元旦をのんびり過ごした後は、2日は実家の仕事関係へ新年挨拶。3日はスクール。4日は室根山飛び。もう今日は5日。早いです・・。今朝は学校に少し遅く行ったので、朝のんびりでゆっくり朝ごはんを食べました。ゆっくりできるのがとても嬉しい感じ。今日はこれから図書館へ。お正月用に借りていた本を返して来ます。が、なかなか読書をする暇はなくどれも読めずに返却です007.gif 冬は居眠りしながらDVDと読書を楽しみたいですね。
[PR]
by mapspg | 2011-01-05 17:48 | ひとりごと
<< きんき(吉次焼き) おめでとうございます >>