まっすぐなこころ

仏像

昨日は本当にすごかったですね雨風・・そして夕方から雷。MAPSの近くに「ドーン」と雷が落ちて続けてバリバリバリ・・と爆音。一瞬、MAPSに雷が落ちたのか?と思ったほど。いやぁ凄かった027.gif 今朝来たらMAPSの近くでは小屋がひっくり返り、掲示板がなぎ倒され・・ありゃ家は大丈夫?と心配しながら来たら、丸い空樽が2個飛んでいただけで被害なしです。よかった~045.gif

さて、昨日の朝のBShi。「にっぽん心の仏像」再放送から目が離せず、しばし見入ってしまいました。仏像来てますね。。うん、来てます。夕方は図書館で仏像の本も借りてしました。

仏像の本

仏像ガール〔本名:廣瀬郁実〕 / 山と溪谷社



11月に買った東大寺BB(誕生釈迦仏立像)のポストカードはテレビ脇から毎日見守ってくれています。
[PR]
by mapspg | 2010-12-23 13:00 | ひとりごと
<< 一足お先に クリスマス >>