人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっすぐなこころ

お取り寄せ

UMEちゃんに業務連絡018.gif

日曜に注文した生七味を川崎の道の駅にて発見。なのでネットオーダーはキャンセルしました。いっぱい並んでいました。(まだ購入していない)雲丹めかぶも川崎に売っていましたよ。そして「ハナブサ醤油のしょうゆの実」は注文殺到のため1~2カ月待ちとのこと。ひじきふりかけ?は順調に今週届きそう。以上お取り寄せ業務連絡でした。(今回はUMEちゃんがラジオ・TVで見た聞いた情報で購入してみました・・)
by mapspg | 2010-11-10 17:45 | ひとりごと
<< 西海岸 昨日は >>